Pekoのブログ

世の中のこと

はじめまして、pekoです

みなさん、はじめまして。pekoと申します。

 

このブログでは、日常のこと、日本のこと、世界のこと、などをスピリチュアルな観点からお伝えしていきたいと思っています。

 

スピリチュアルというと非科学的なイメージがありますが、私自身は、大学の教員をしており、バリバリのアカデミアの世界で生きております。

 

もちろん、大学の教員は学者であり、科学者なのですが、どうも科学だけでは説明のつかないことが私の周りで起こるのです。

 

そんな科学者をしているのですが、科学をある意味信じていないpekoが、みなさんに新しいい視点からこの世の味方を提案していきたいと思っています。

 

どのぐらいの頻度で更新するかもわかりません。

どのくらいの期間続くかもわかりませんが、しばらくお付き合いください。

 

Peko