Pekoのブログ

世の中のこと

スピリチュアルの歩き方、パート2

スピリチュアル分野でよくある教えが、

 

「あなたは愛されている」

 

「最後は大丈夫」

 

です。これは、真実です。

 

しかし!!

 

こうした言葉に甘えて、本当に"実際に"自分のハイヤーセルフの声に従わないと、暫定的に、お叱りを食らいます。

 

物質的に、被害をこうむります。

 

あなたの進むべき道筋は、そっちではないですよ。と。

 

そういう、「声」に従わないと、もっと怒られます。しんどいです。

 

それでも、、、大丈夫なんですが、、、

 

その声に従うことが、あなたのミッションです。

 

怖くても。

 

死にそうに怖くても。

 

そのミッションに従うことが、あなたの身内を幸せにします。

 

人類を幸せにします。

 

宇宙を拡大させます。

 

「怖くても従う」です。

 

それがあなたが「愛されている」という真の意味だということです。